今日も写真日和。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
■温泉プール


  Camera:FUJICA Half / Film:FUJI NATURA1600 


  お正月休みに温泉旅行に行った時の写真。
  温泉のプールがあったので、
  オットが泳ぎに。私は撮る係りにw
  (私はかなづちなので)
   


  がしかし、たったの15mしかないプールで
  混んではいないものの、
  子供やその家族がちゃぷちゃぷしている中での
  大人クロールは、ちょっと場違いな雰囲気。
  かなり笑えました。
  というわけで、この後、すぐに退散ーw
    
   
  久々のフジカちゃん(FUJICA Half)。
  ピントが合えば、ばっちりきれいに写ります。
  えぇ。ピントが合えばね。
  目測がやっぱりヘタなので、
  きっちりピントがあっているのは
  ごくわずかでしたが・・・^^;
  
   
  ★お知らせです★
  3/19発売の『カメラ日和・5月号』 の
  みんなの空のページに写真が掲載されました♪
  もしお手にすることがありましたら、
  ご覧いただけたら嬉しいです。
 
 
  read more?
   

FUJICA Half comments(6) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








ワタシ、kyo-ちゃんのお写真の色や構図
ホントにすきだわぁー(しみじみ^^*)

カメラ日和!チェックするねー♪
from. chisa | 2009/03/22 16:25 |
■chisaちゃん
ありがとーー!!!
とっても嬉しいお言葉に感激です。
カメラ日和、見てみてね〜^^
from. kyo-ko | 2009/03/23 18:54 |
すご〜い!
掲載、おめでとうございます☆
本屋さんに行ったら、絶対見てみます
楽しみです♪

水がゆらゆらしてる様子が伝わってくる写真ですね〜
泳ぎたくなってきます^^
from. イク | 2009/03/23 23:53 |
お、載ってるんだ!
ちょっと見てみる。
大人クロール、最高ね☆
from. t.a.p masa | 2009/03/24 00:34 |
■イクさん
ありがとうございます!!!
応募した写真、年末から年始にかけての写真という
くくりがあったようなのですが、気づかず、
私、思いっきり真夏に撮ったものですが…^^;

↑水のゆらめきは気持ちがいいですねー
もっとプールの水のところも大きく
撮ればよかったなぁと今更ながら思っております。
from. kyo-ko | 2009/03/25 01:41 |
■tapさん
ありがとうー!!!
見てもらえたら嬉しいです。

↑まじめに泳ぐ場所ではなかったですw
ホテルのプールとは、
そんな位置づけなのね、きっと^^;
from. kyo-ko | 2009/03/25 01:44 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>